接点の無い女の子と99%の確率で会話できる医学的に証明された方法

reddit womenから.How do I strike up a conversation with a girl I've never met? : women

紙をはさむフォルダーを用意します.
インターネットで難しそうな数式を見つけて印刷します.
その紙を他の書類と一緒にフォルダーに入れます.
「拾われた方は○○にご連絡下さい.TEL: ○○○ー○○……」のメモも忘れずに.
次にその女の子を見かけたら彼女の見えないところで髪をグシャグシャにして服をちょっと破きます.
さぁ,彼女の方に走っていき,彼女にフォルダーを押し付けてこう言いましょう.
「ヤツらにこれを渡しちゃ駄目だ!すべて君にかかってる!」
そうしたら急いで逃げましょう.後は彼女が電話をくれるのを待って……ビンゴ!!

ちょっと文房具屋に行ってきます.